私が常々行動する時に肝に命じている言葉です。

参考に読んでみて下さい。

奥山語録

▪このサイトは私の主観で書いてます、読まれる方は参考程度に読んで下さい▪

現在の私の状況24/03/15 更新しました03/15

私の2024-10-2-現在の状況です 更新しました。


Login   

 memo10@okpro

         /h


管理者用


このページに書き込みが出来ます。

https://henji.nbz.jp/kaku

2024/01/13に左手の甲に2ミリ程度擦り傷をしました。

大丈夫と思いカットバンを貼っておきました。

16日あまり腫れがびどくなって来たので救急車で遠軽厚生病院に入院したが容態が急変し赤十字病院北見に転送し速く手術をしました。

悪性の細菌の為に全身に転移するのをふせぐため一月十八日に左手を切断しました。

後1日遅れたら命が危なかったです。

何とか左手だけで済みました、ほんの2ミリ程度傷からでした。

左手は今日遠軽で火葬して家に戻りました。

左手の名前は トントン2  です?

宜しく

07:00 起床

08:00

食事も終わり一息ついています。

雨の日です。

体調は良好です。

今日も元気に頑張ります。

08:00起床

10時

食事も終わり一息ついています。

体調は良好です。

天気も良さそうです。

今日も元気に頑張ります。

07:00起床

07:50

食事も終わり一息ついています。

今日は歯医者に行きます。

準備して出かけます。

体調は良好です。

天気も良さそうです。

今日も元気に頑張ります。

6:00 起床

今日はデイサービスの日です。

準備して出かけます。

天気も良さそうです。

体調は良好です。

今日はデイサービスの日です。

元気な一日の始まりです。

07:00起床

08:15

食事も終わり一息ついています。

体調は良好です。

今日は泌尿器科の診察です。

準備して出かけます。

今日も元気に頑張ります。

05:50 起床

06:30

食事も終わり一息ついています。

今日は南富良野行です。

準備して出かけます。

鍼の治療に行きます。

体調は良好です。


17時30分

楽しい一日でした。

夜中には痛みで暴れたけれど朝には直ってました。

朝食も楽しい一日でした。

来年もよろしくお願いいたします。

仲間っいいですね。

06:00起床

07:30

食事も終わり一息ついています。
今日から、網走に行きます。

準備して出かけます。

体調は大丈夫です。

Total Access : 163852 (Today : 17 / Yesterday : 246 )